ブログ

沖縄

今週は沖縄でお仕事でした。

春休みということもあり、行きも帰りも飛行機は満席でしたが
一時期の搭乗者が全くいなかった時期を考えるとなんだか安心します。
何度搭乗予定便を振り替えられたことか・・・

各航空会社様はまだまだ大変な時期が続くかと思いますが
是非とも頑張っていただきたいです!

日程は雨に降られたり線状降水帯が発生したりと中々ハードでしたが無事に終了。

沖縄での楽しみの一つ、沖縄そば!
1日2食は普通に沖縄そばだったりもします。

移動中に見かけた交通規制の立て看板
内容を見てびっくり!直ぐに処理をしなくて大丈夫なのか心配でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です