ブログ

ドローン体験会

久しぶりの体験会

先日告知しておりましたドローン体験会のお手伝い
おかげさまでご好評の中、無事に終了することが出来ました。

今回の会場はアクアクレタ小石原さまの研修室を使用させて頂きました。(HPはこちらから)
教室をリノベーションした研修室
懐かしさを感じるとても素敵な空間で
久しぶりに見る黒板にワクワクしてしまいました。
お子様から大人の方まで幅広い年代の方々にご参加いただき
皆様笑顔でドローンを操縦していました。
皆様と一緒になって夢中になってしまい
体験会中の撮影を忘れるという大失態・・・
久しぶりの体験会で
私自身もドローンの魅力を再認識させていただきました。

アクアクレタ小石原の関係者の皆様
ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました!

Posted in ドローン体験会 Leave a comment

ドローン体験会のお知らせ

ドローン体験会のお知らせです!

「アクアクレタ小石原」さまにて4月30日(金)と5月3日(月)に開催される
ドローン体験会のお手伝いをさせていただくこととなりました!(アクアクレタ小石原さまのHPはこちらから)

体験会では
ドローンに興味がある方や少しドローンを飛ばしたことがある方々に
たくさんドローンの操縦を体験してもらう予定です。
(※本イベントは新型コロナウィルス対策を実施した上で開催いたします。)

詳細のご確認やお問合せ、お申し込みにつきましては、アクアクレタ小石原さまのHPからお願いいたします。

4月にオープンしたばかりの素敵な複合施設での体験会。
ご家族またはご友人とご参加いただけると幸いです。

Posted in ドローン体験会 Leave a comment